公式商品紹介頁より
本田技研工業よりクラリティ PHEVが発売されています。i-MMDを搭載したプラグイン・ハイブリッド車(PHEV又はPHV)です!!
本日はその開発者の極意を特集した記事を見つけたので紹介させて頂きます。エンジンを載せる、だけど「使わない」という選択…ホンダ クラリティPHEV 開発秘話[オートモーティブワールド2019] | レスポンス(Response.jp)
環境保護面からも石油燃料からの脱却が求められるこの時代。単純ガソリン車や単純ディーゼル車がEV要素を持つハイブリッドガソリン車やハイブリッドディーゼル車へ置き換わるのは必至だと考えられます。
そうなればプラグインハイブリッド-ガソリン車やプラグインハイブリッド-ディーゼル自動車、そして電気車(EV)も当然視野に入ってきますが、電気自動車と異なり非常時に内燃機関を持っているというのはプラグインハイブリッド-ガソリン/ディーゼル自動車の強味です。
新時代の主力となりうるプラグインハイブリッド車。皆さんも今後の車両購入の際に検討してみては如何でしょうか?
本日はその開発者の極意を特集した記事を見つけたので紹介させて頂きます。
環境保護面からも石油燃料からの脱却が求められるこの時代。単純ガソリン車や単純ディーゼル車がEV要素を持つハイブリッドガソリン車やハイブリッドディーゼル車へ置き換わるのは必至だと考えられます。
そうなればプラグインハイブリッド-ガソリン車やプラグインハイブリッド-ディーゼル自動車、そして電気車(EV)も当然視野に入ってきますが、電気自動車と異なり非常時に内燃機関を持っているというのはプラグインハイブリッド-ガソリン/ディーゼル自動車の強味です。
新時代の主力となりうるプラグインハイブリッド車。皆さんも今後の車両購入の際に検討してみては如何でしょうか?
監査課 田中
- Posted by 2019年01月15日 (火) | コメント(0)
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